大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

風が吹けば学習が勝つ

 
 
こんにちは!3年のたかしです。
 
本日はブログ担当にも関わらず救命講習に参加した私は写真を1枚も撮ることが出来ませんでした(T-T)
 
ですので、私の同期可愛い選抜として何人か紹介します(*^^*)
 
1人目
 
 
かえちゃん☆
同期マネージャーとして共に励むかえの存在はとても心強くて頼りになって、とっても可愛い……のですが練習中サングラスをかけるかえは、物凄くいかついです(;´Д`)
 
2人目
 
 
りく☆
先日、今季リーグ初得点をしたりくですが、試合でも大活躍のスーパーマンです。まだまだりくの活躍に期待です。
 
 
ところで話は変わりますが、先日は台風通過により、数日間強い風が吹きましたね。それにより、もとこの髪の毛も見事に風にあおられて、乱れておりました。もとこの髪の毛が乱れることは度々、彼女がいじられる原因になっています。
 
風といえば、ことわざに「風が吹けば桶屋が儲かる」とありますが、ある事象によら、全く関係ないと思われる物事に影響が及ぶことの喩えです。
 
風が吹く→もとこの髪の毛が乱れる→皆の緊張が解れる→皆が笑う→雰囲気が良く応援席も盛り上がる→いいプレーが出来る→学習院が勝つ
 
さて、この神風を起こす人とは……
 
 
 
同期可愛い選抜3人目もとこでした☆
 
それでは失礼致します。
 
 

タグ:  学習院大学  女子ラクロス部  練習  マネージャー  練習試合  リーグ 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー