大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

私と小鳥と鈴と同期


お疲れ様です!
2年のひとみです!

本日は早稲田大学との練習試合でした!
写真を撮るぞーーー!と、気合い充分だったにも関わらず、なかなか人が集まってくれず良い写真が撮れませんでした。。。(笑)すみません。。。


と、いうことで前回ふゆきが謎の私特集をやってくれたので(ありがとう♪♪♪)、今回はお礼として金曜日に起こったことをお話させて頂きます!


金曜日……試験が一段落つき、
カラオケ大好きりほてぃと私は
約1ヶ月前から予定を立て、2人でカラオケへ向かいました。


ノリノリで歌っていて暫くすると
突然店員さんがノックも無しで入ってきました。
『すみません、本日こちらのお部屋機械修理の業者が入るため、お部屋を移動させて頂いても宜しいでしょうか。』



驚きました。この店……“前”が足りない。。。
先に言ってくれ。。。
かなり私は嫌な顔をしてしまっていたとおもいます、ゴールデンボンバーの曲を入れようとしていたところだったので。(笑)



まぁ文句を言っても仕方ないので素直に移動をして
案内された部屋の扉を私が開けると……先に団体客が中で歌ってる!!!
瞬時に『すみませんでした』と謝り扉を閉めました。


おい……この店……なんなんだ……


するとりほてぃ『いいから入って』


?!?!
いや、お客様いるから……


りほ『だからいいんだって』



な、何を言っているのりほてぃ!!!(笑)


訳のわからぬままりほてぃが扉を開けると、
ちゃりーーん☆

女 ラ ク 同 期 ! ! !



最初は全く状況を把握できず、部屋に入り次第マイクを渡され、リュックをしょったままももクロを踊りました。


なぜみんながここにいるかは分からないけれど、とりあえず歌いました。
その後、ずいぶんとラブリーな格好のともこが遅れて登場……

ともこ『ごめん、寝坊したからパジャマのまま来ちゃった!!!』





え、ここ大都会 新 宿 ……



またまた訳のわからないことが起きて
頭の中ハテナだらけです。



……すると

誰か『パジャマのまま来るわけないじゃんw』
誰か『……つまり??つまりーーー???』
みんな『ひとみ!留学がんばってーーー』
ともこ『プレゼントだよー!』



なんだこれ。
完全にハメられました。
感謝感激雨嵐です。



デカ氷のタッパーと間違えて冷凍カレーのタッパーを持ってくると○こ(名前伏せればいいよね)なら、やりかねないと思いましたが全てドッキリです。
機械修理も嘘のようです。店員さん、ごめんなさい(笑)



感謝を伝えるはずが、長ったるい自慢話?!のようになってしまいましたが、本当に嬉しかったです
みんな本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ



突然ですがここで、
〜写真で振り返る、カラオケ〜

でん!




まず一番真ん中!
マネージャーの三好とりほてぃのデュエット最中。
この2人の歌は歌手になれるんじゃないか位上手です。耳が心地よいです。



逆に一番下手なのは……
右上の中島選手、期待を裏切らない。
勝手に人の上着と帽子を装着して西野カナになりきっているようです。
流石です。


左下の写真、一人でチヂミを注文して子供用画面で遊ぶゆりか。オヤジですね。ララの酷い睡蓮花(湘南ノ風)をフォローしてくれました。
せーかとふゆきは専ら女子チームです。アイドルなどの可愛い系の歌ばかり歌っていました。狙ってますね。
ともこは……言いたいことは全て写真で伝わると思います。



今回はいないけど、いっちゃんとじゅんも歌が上手いです。いっちゃんは常に立って歌います。跳ねます。タンバリンワークが素晴らしいです。じゅんの歌声はホレます。ギャップってやつです。超絶乙女声です。



あきは……あれ……どんな歌声だっけ……
タオル回して暴れている記憶しか……あぁ元ヤン怖い。
なっちゃん……あれ……
カラオケでは寝てる記憶しかありません。今度歌ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ






あと一週間で私は暫くみんなには会えなくなるけど、お互い成長した姿で会える日を楽しみにしています!
やはり誰でも、自分の同期が活躍している姿というのは、勿論悔しい面もあるけれど凄く凄く嬉しいことだと思うので、もっともっとこの学年が爆発していきたいです!
これからも2年を、チームを、みんなで盛り上げていきましょう(^-^)


タグ:  学習院大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー