大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

こんばんは!

こんばんは!

新2年のめーこです\(^o^)/

パン屋でバイトしてまーす!

今日もいっぱい持って帰ってきましたっ!袋の取っ手がちぎれそうです、、


パンを部活のみんなに持って行ったときの、みんなのわたしへの態度の変わりようといったらもう、、

食べ物の力はこわいです。 


明日は明治の練習にいくつもりでいっぱい持って返ってきたのに、ついさっき中止になりました。

あの重かったパンはなんだったのか、やり場のない思いでいっぱいです。


ブログなんてかかないのでなにをかけばいいのかわかりませんがー、わたしが今まで生きてきて7割を占める悩みをかきたいとおもいます。


高校生のとき。

電車で知らないおばさんに「僕、どこまでいくの?」と話しかけられました。家族と一緒にいれば「男の子3人大変ですね。」と言われる始末です。ちなみに弟が2人です。


大学生になったらなったで新歓のときに惚れられかけました。学校でいつも一緒にいた女の子の友達の彼氏だと思われてました、、


なにが切ないかって、年齢も性別も何もかもあたってないところですよね、はい。


身長だって156センチあるのに、私より小さい人からちびだとバカにされるし!


まっ、髪短くていつもジャージだからしょうがないんだなきっと( ̄▽ ̄)

という結論に毎回至ります。

当分間違えられ続けるかなー!(笑)



そしてそして、今日もラクロスたのしかったー!!!!!!

そろそろ暖かくなってきてわくわくしてきました!はやく朝と昼の気温差がなくなればいいなあー(^O^)


では、大量のパンの消費法を考えながら寝たいとおもいまーす!

次は、ラクロス部のばあばこと、あんなさんでーす!

おたのしみにー!



iPhoneから送信


タグ:  ラクロス  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー