大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

ウィンター予選結果報告

こんにちは!


1年のきりです!


本日は昨日行われたウィンターの結果報告をさせて頂きます!




vs中央・国士舘

2-4(●)負け


vs獨協・武蔵・東京家政

6-1(◯)勝ち




よって決勝リーグに進むことは出来ませんでした。



今回の結果、悔しいです。今ももやもやしています。自分があそこでグラボを取れていたら、DFで接点を持てていたら、クリアの時もっと前に走れていたら。


沢山の方に色々な事を教えて頂いてきた分、出し切れなかったことが悔しくてたまりません。


いつも練習でできている事も、試合のあの短い時間で出しきれなければ意味がありません。学習院大学一年生コーチのめいこさんがいつも”練習は試合の切り取り”と仰っている意味が本当によくわかりました。


しかし、今回の負けはただ落ち込むのではなく、必ずこの先の試合で生かしてみせます!!!ビデオ見も練習ももっともっとして、あすなろで良いプレーができるように!今回のような後悔が残らないように!何よりラクロスをもっと楽しめるように!!


(帰りの電車で早速ラクロスノートを書く、1年すい)


2試合目は1試合目を引きずらずに皆良い雰囲気で自分たちのプレーをすることが出来ました!!先輩方からの、まだ終わってないよ、顔上げて!!の声がとてもとても力になりました。ありがとうございます。



(復帰後初公式戦でシュートを決めた、1年めぐ)



そしてサマーに続き、ウィンターも合同チームを組んでくれた青学のみんな、本当にありがとう!!

青学のみんなとの練習で沢山の刺激を受けて成長する事が出来ました!

合同練がなくなってしまうのが寂しいですね、、

これからはお互いに良きライバルとして頑張っていきましょう!!



(青学習)




最後になりましたが、沢山のことを教えて下さったコーチの方々、育成の先輩方、練習や応援に来て下さった先輩方、そして私達を誰よりも支えて応援してくれた家族の方々、本当にありがとうございました!これからどんどん成長して参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!!





最後はちゃっかり大好きなお母さん、みささんとの写真で失礼します!



(左 3年みささん 右 1年きり)




お次は個人的に笑顔がとっても好きなととろさんです!


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー