大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

ユニフォーム着こなしランキング

お疲れ様です。

2年MGのあずきです。


久々にブログの順番がまわってきました!

今回は、私の独断と偏見による【ユニフォームの着こなしランキング】を発表させて頂きます!



チーム統一のユニフォームですが、その着方は人それぞれで、非常に個性が出るものだと思います。

そこで私は3つのタイプに分けて、最もユニフォームを着こなせていると思う人を選んでみました!






【袖まくり部門】

ユニフォームをノースリーブ状態にして着る袖まくりタイプ!

最も代表的な着方だと思います。

特に夏はTシャツ焼けも気になりますし、この着方をしている人が目立ちます。



この部門で1位に輝いたのは…



4年生のまつさんです!!????




まつさんといえば袖まくり

袖まくりといえばまつさん

というくらい、袖をまくってプレーしている印象が強いです!

HOMEでもAWAYでも後ろ姿でも、一発でまつさんだと分かってしまいます!

引き締まった腕の筋肉が見えるのも、袖まくりの魅力の1つ。とてもかっこいいです????






【おしゃれアイテム部門】

アイガ、グローブ、スパイク、ヘアバンドなどプレー中に身につける物は沢山あり、それを上手く利用してユニフォームをよりおしゃれに自分流に魅せているタイプ!

色や柄によって与える印象は様々です。



この部門で1位に輝いたのは…



2年のしょうです!!????




写真を見てお気付きの方も多いと思いますが、しょうの特徴的なアイテムは真っ赤なグローブです!

負けず嫌いなしょうの熱い闘志が表れていますね。これが似合うプレイヤーはなかなかいないと思うのですが、しょうが着けていると何故かしっくりきます。

この真っ赤なグローブによって、ユニフォーム姿のかっこ良さが引き立てられています!






【ナチュラル部門】

最後は、何の工夫なしでもユニフォームを着こなせるナチュラルタイプ!

天性の魅力・スタイルで、観客を魅了します。実質、この方が総合優勝と言ってもいいかもしれません。



この部門で1位に輝いたのは…



4年生のさんさんです!????




HOMEでもAWAYでも着ているだけで画になりますね。程良い筋肉と長い手足が、それを演出してくれているのだと思います。

2枚目の写真は1年前のものですが、全く気付かないくらい魅力的なスタイルを保っていらっしゃいます!さすがゲームキャプテンです????






【番外編・ゴーリー部門】

ここからは、ゴーリーの中でどなたが一番ユニフォームを着こなせているのかを発表します!

フィールダーとは異なり、上一枚のみの着こなし具合で決まるこの部門は非常に選定が難しいです。



そんな中、見事1位に輝いたのは…



3年生のたかさんです!????




これは完全に私の直感です。

一番ユニフォームが似合っていると思ったのが、たかさんでした。おめでとうございます!!







以上、ユニフォーム着こなしランキングでした!最後までお付き合いくださり有難うございました!!






さて、明日はいよいよ学芸戦です!

より多くの方々に、プレイヤーのかっこいいユニフォーム姿を、ぜひ生で見て頂きたいと思います。

朝早いですが、応援の程宜しくお願い致します!!








********************************************

リーグ第4戦 vs 東京学芸大学

@文教大学第3運動場

9:30ドロー

********************************************


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー