大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
学習院大学女子ラクロス部
よみがな
がくしゅういんだいがくじょしらくろすぶ
大学
学習院大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
1位
公式HP
学習院大学女子ラクロス部

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

学習院大学 ラクロス部 女子ラクロス部 チームブログ 大学スポーツ ラクロス 練習 応援 応援部 誕生日 リーグ戦 女子 9 リーグ あすなろ ウィンター マネージャー サマー 一年生 バスケットボール部

記事一覧へ

納会

こんにちは! 3年のさんです! 

先日、私達は前期納会を行いました! 

ということで、みずたまファミリーで撮った写真です!!



ダントツでりゅうが黒いですね!

私的にはこの写真のにあがとっても可愛いと思います\( ˆoˆ )/

周りからはみずたまっていう名前が可愛すぎて似合わないファミリーなどと言われていますが、可もなく不可もなく、丁度良いファミリーだとわたしは思っています!!


そしてそんな私達みずたまファミリーはファミリーディズニーに行ってきます!!!

ぽくないとか言われそうですが、みんなで楽しんできます(^^)


はやく夏休みが来て欲しいですね…という事で最後はテストに追われる3年仏文の写真です!

仏文の後輩たち!覚悟しておいた方がいいよ☆


※ふざけているのは知る人ぞ知る楓です。



お次はくにです!




タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

  • 1年のあてなです。

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 私の娘

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 同期

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー